ノアの寝かしつけのときには、



「背中かいて~[みんな:01]

っと、おねだりされます。


背中をかかれながら寝ると、


気持ちが良いのか、安心するのか[みんな:02]


すやすや~zzz

っと寝ます三日月



これは俺も子どもの頃、

同じ事を親におねだりしていました。


遺伝なのかなぁ?

気持ち良さそうな子どもの寝顔を見ながら[みんな:03][みんな:04]



ただただ、、、


手がダルい(笑)


親の気持ちがわかります(笑)


ありがとうございました(笑)


でも、


いいもんですね[みんな:05]


これが、


子どもが大人になったとき、


俺と同じ気持ちになるのかなぁ?


世代を越えた幼い頃の記憶になればと思います[みんな:06][みんな:07]