今日で三年間の、
はなまるマーケットを卒業しましたビックリマーク


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


本当にたくさんの経験をさせていただきましたキラキラ


岡江さん・薬丸さんに支えられながら、

愛溢れるスタッフさんたちに囲まれて…キラキラ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

はなまるファミリーに入ることが出来て幸せですキラキラ


これからも、
はなまるな一日を過ごせるように頑張っていきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


そして、


その後は映画「アンナ・カレーニナ」の公開記念イベントビックリマークビックリマーク


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

事務所の後輩音符
すみれちゃんと一緒でしたニコニコ

キーラ・ナイトレイが実際映画で仕様していたドレスキラキラ


スゴイよねキラキラキラキラキラキラ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


愛について深く考えさせられた映画でしたキラキラ

映画の中に舞台があるかのような素晴らしい演出ビックリマーク

必見ですビックリマークビックリマークビックリマーク