映画館ビックリマーク


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


ドラえもんを観に行きました音符

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


チケット買ったら、
グッズをもらえたよ音符ニコニコ

これが嬉しいんだよなぁ音符

俺も小さい頃にドラえもんは必ずと言っていいほど観に行ってたから、

このグッズをもらえるのが嬉しかったもん音符

まさか自分の子どもたちと観にくるとは…(笑)


ドラえもん、やるねぇにひひ


映画といえば、

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

やっぱりポップコーン音符ニコニコ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

これにもグッズが付いてるからね音符にひひ


そして、


青空は初の映画ビックリマーク


中盤戦からは青空との闘いだったが、


まぁ、初めてにしては…

…上出来かな?ガーン


仕事に出る前に、家族でいい時間を過ごせましたキラキラニコニコ


さぁ、
今から伊豆の下田ビックリマーク

行ってきますビックリマークビックリマークビックリマーク