我が家のお気に入り~音符

どどんビックリマークビックリマーク

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

ミューラグジャスっていう、
柔軟剤入りフレグランス洗剤ひらめき電球ニコニコ

香りも質も良くていいよ~音符

フレグランス洗剤って、今まで嗅いだ事ないくらい品のある香りニコニコキラキラキラキラ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

メッサ良い香りや~キラキラニコニコ

蓋をあけた瞬間から洗濯物が乾くまでの間に、
フローラル→ムスク→バニラの3段階に変化ビックリマークビックリマーク

香りが変化していくって、すごくない?ニコニコ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

これがあると洗濯する楽しみが増えるんだよね音符

冬場は洗濯物の量が一気に増えるけど、

楽しみがあると、やる気が起こるビックリマーク

それ大事グッド!にひひ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

コラーゲンやパパイン、ティーツリーなど、
お肌にすごく優しい成分で作られてるから、子ども達の物でも安心ですキラキラキラキラ

洗浄・消臭・除菌もしっかりしてくれるから、
天気が悪い日の部屋干しでも嫌な臭いを一切残さないしねニコニコ


これ1本でホンマにふわっふわビックリマーク

万能だねひらめき電球ニコニコ


その分、

人気あり過ぎで、
すぐに売り切れてしまうらしいので、

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

何本かあると年末年始も一安心にひひ

デザインがオシャレだし、
お歳暮とか出産祝いとかでも喜ばれそうだよねプレゼント

気になった人はなくなっちゃう前に、
チェックしてみてねニコニコ
オススメの洗剤ですビックリマークビックリマークニコニコ