地元寝屋川市ビックリマークビックリマーク


そこでなぜかビックリマークビックリマーク


親友の魚谷輝明&福王寺彩野ちゃんカップルにひひ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


なんと、


テルのお兄ちゃんが寝屋川市駅前でカレー屋さんをオープンしたとのことで、


テルに誘われてやってきました晴れ


俺がイベントで地元に帰ってるときにテル達も大阪にいるとは(笑)


偶然って重なるもんやね~(笑)


テル兄貴のあっちゃんとは12年ぶりの再会晴れ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


カレー屋さんを寝屋川でオープンしてたとはビックリにひひ


名物のNANBAカレービックリマーク


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


これまたメッサ美味かったビックリマークニコニコニコニコ


美味しかったし、

久しぶりの再会で懐かしかったしキラキラキラキラ


いい時間を過ごせましたキラキラニコニコ


お土産に、



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


家族分のカレーも音符


「スマイルキッチン」

寝屋川近辺の方、遠方の方晴れ


美味しい&あっちゃんがおもしろいので是非行ってみて下さい音符ニコニコ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG