キッチンが走る!

伊勢・志摩編も、

豊かな海の食材で、


舘野シェフが素晴らしい日本料理を披露してくださいました晴れ!!

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

生産者の最高の笑顔を見ることが出来てよかったですニコニコキラキラ

キッチンが走る!もついに!!

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG

裏を見ると、


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


俺の等身大パネルが出来ました(笑)


来週は北海道スペシャル!!晴れ

気合いが入るね~キラキラ


伊勢・志摩のお土産はやっぱり!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


赤福晴れ


三つ欲しいとの指令が(笑)


ホンマあんこ好きやなにひひ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


伊勢うどんも買ったよニコニコ


これは青空が食べやすい柔らかさやから、
ちょうどいいねキラキラ