今日のロケ地はひらめき電球


山梨県で桃三昧ニコニコ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


桃園で桃パラダイスですひらめき電球

希空がいたら、


モモジリコビト~音符ニコニコ


って、探すやろうなぁにひひ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


俺も探しそうになったもん(笑)



完熟の柔らかいのから、


山梨県民好きのゴリゴリ食感の桃までニコニコ


甘くて美味しかったぁ音符ニコニコ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


あまりに美味しかったので、


家に宅配ニコニコ晴れ


きっと、俺より早く家に着くな(笑)


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


みんな喜ぶかなぁ晴れニコニコ



これは黄桃の黄美娘音符



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


これが完熟でマンゴーのような桃音符

メッサ美味しかったニコニコ


そして、


真ん中に穴が空いちゃった桃…


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


これ、


「見通しがいい」


っと、縁起物だそうですひらめき電球ニコニコ


いろいろ勉強になるなぁ音符