寝かしつけるときの、

語り聞かせキラキラ


今回はこんな話ですキラキラ


昔々あるところに、おじいさんとおばさんが………


ではなくにひひ




昔々あるところに、


ウルトラの父とウルトラの母がいました!!




そして、


ウルトラマンタロウという子供がいました




ウルトラの父は強さを




ウルトラの母は優しさを教えてくれました




ウルトラマンタロウ少年が



悪い怪獣を退治しに行こうとしたらビックリマーク


怪獣ドックンに会いました!!




のあ「キジさんとおさるさんと犬さんは出ないの?」

それは桃太郎、今回はウルトラマンタロウやからなぁにひひ




のあ「そっかぁ




「桃太郎、ウルトラマン太郎…似てるね~」




確かに、みんなタロウやな(笑)




怪獣はみ~んな悪いと思っていたタロウは




退治しようとしたらビックリマーク




ウルトラの星に生きている優しい怪獣でしたビックリマーク




ウルトラの母から優しい怪獣は、いじめてはダメですよビックリマーク




っと、言われていたので仲良く遊びました音譜




怪獣ドックンと会って!!



タロウは怪獣の中にも、
優しい怪獣もいるんだと知りました




そしてお友達になりましたニコニコ




めでたし、めでたしグッド!




のあ「はやっ、もうおわり?」





短いバージョンビックリマーク


もう寝ようなビックリマーク



ウルトラマンタロウ少年にお友達が出来てよかったね~



のあ「お友達いっぱいいるよ~」




希空にもお友達がたくさんいてよかったね~





仲良くするんやで~




あいさつが元気にできる子はお友達がいっぱいできるんやでビックリマーク



のあ「あいさつ?」




そうやで

朝、みんなに会ったら


○○ちゃんビックリマークおはようビックリマーク音譜

ってねニコニコ


のあ「幼稚園に行ったら元気な声で、

おはようビックリマーク音譜っていうよ~」





そうか、そうかビックリマーク




希空は良い子やな




おやすみ~キラキラニコニコ


さぁ、次回はどんな話にしようかな~ニコニコ




話ネタは尽きませんね音符