先ほど希美のblog見て、隠し撮りされてたことに気付く…得意げ


やられた~台風台風台風



…の、仮眠30分で、


毛抜きでヒゲを抜かれ、

飛び上がって起こされました(笑)


ヒリヒリ~あせるガーン


ってな、やり取りがあったあとにひひ



端午の節句!!



青空ぽ~ん!!!!!!ニコニコ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


「これが僕の兜だよニコニコチョキ

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


っ的な図(笑)



そして、


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG



記念写真を撮る親の頑張り(笑)



パパと杉浦家の男の2ショット!!チョキチョキ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG



女子軍に負けず、頑張ろうなぁ(笑)にひひ