ゴールデンウイーク中は、みんなで集まり音符集まり音符

ノリで……………



イメチェンしてみたにひひ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG



太陽チェ~~ンジ(笑)



すると…



誰だよ~(笑)パーパーパー



っと、みんなに笑われたので…



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG



グレれてみた(笑)



うぃっす!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG



乾杯!!ビールビールビールビールビールビールビールビール




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


みんなでワイワイ音符


ゴールデンウイーク~音符音符



…案外、気に入ってる俺でしたにひひ