「知りたがり!」生放送終了音符キラキラ


秋野 暢子さんとおぐね~さんと音符キラキラ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG



まさかの三人とも衣装のカラーがブルーとピンク音符キラキラ
偶然色がかぶりました(笑)


春ですからね~キラキラ桜



秋野さんが、


「これならユニット組めるねひらめき電球組んじゃおっかぁ音符ニコニコ



おぉビックリマーク

それは面白いですねニコニコ


でも、僕たちの共通点ってなんですかね~?


おぐね~さん「全くないわ~音符ニコニコ



…。。。



はい、ユニット解散~ビックリマークビックリマーク


わずか三分でユニットは解散してしまいました(笑)


ちゃんちゃん。にひひチョキにゃー