タレントフィッシングカップビックリマークフグ


今日のチームメンバーはひらめき電球

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


つるの剛士先輩キラキラ

英玲奈ちゃんキラキラ

福島和可奈ちゃんキラキラ

福島舞ちゃんキラキラ

チーム1号艇ビックリマーク


チームで大きいサイズ3匹釣って、合計が多いチームが優勝ビックリマーク


釣果もよく、全員で30匹ビックリマークフグ

サイズは55、5㌢×2&55㌢で、

合計166㌢ビックリマークビックリマーク


いっぱい釣れたし、優勝ちゃうか~アップアップアップ


っと、盛り上がり音符


結果発表ビックリマークビックリマークフグ



結果…


。。。


…。。。



最下位(笑)ガーン


なんでやねんあせるパーパーパー



みんな大爆笑(笑)にひひ



まぁ、いいオチになったのだガーン



優勝はというと~音符


チーム哀川翔音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


哀川翔さんが一番大きい73㌢を釣り上げましたビックリマークビックリマークビックリマーク

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


翔さんカッコイイ~ビックリマークビックリマークビックリマークフグ

勝負にならんくらい完敗(笑)


翔さん、さすがですねキラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ



でも、

俺もつるちゃんも共に7匹釣ったので大満足ビックリマークビックリマーク


いい大会になりましたキラキラキラキラ

また次回が楽しみですキラキラニコニコフグ