大阪からオカンが送ってくれた、


うどん!?!?!?


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG



ロールうどんやぁ~!!目(笑)


生地のまんまやから、好きな太さに切れるにひひ


楽しいねぇ(^_-)-☆



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


いろんな太さを楽しみたかったから、ランダムな太さに(笑)



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


太さランダムうどんの完成~(o^~^o)


味わいは!!


…というとですねぇ…


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


硬さもランダム!!!!(笑)


茹で加減があるから太いのから順番に茹でたつもりが、


予想を超えていた!!ガーン


ちょうどいいのと、

コシがあるのと、

メッサコシがあるのと、

コシを超えたニュータイプのうどん?と、


だが、嫌いじゃないにひひ

なんかハマる(笑)


おもしろ美味しいうどん音符ニコニコ


うどんの新たなる可能性を知ることが出来ましたにひひ



オカン、サンキュー!!グッド!