雪が振りまくりの中の料理雪


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


いやぁ、凄まじい雪だったガーン


手がかじかんで凍るかと思った~あせる雪


菰田シェフと気合いの炎の中国料理を作ってきたぜぃビックリマークビックリマーク


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


凍えながらの調理も、


菰田シェフのテンションMAXで寒さも緩和されました(笑)にひひ


シェフのおかげで楽しく調理出来て、


最高の料理が出来ましたビックリマークニコニコ


菰田さん最高ですキラキラビックリマーク

ありがとうございましたビックリマークビックリマークニコニコ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-__.JPG


「キッチンが走る!」
新潟編雪


雪も溶かすような料理で生産者の方々の笑顔に包まれましたキラキラニコニコ


ホンマに最高の番組に携われて幸せですキラキラキラキラビックリマーク


さぁ東京到着ビックリマーク


俺も凍えた身体を溶かされにビックリマークキラキラ


我が家にレッツゴー走る人ニコニコ


待ってろマイファミリービックリマークビックリマークニコニコ