キッチンが走る!


今回のシェフはひらめき電球


青山にある中国料理ナイフとフォーク

「Essence」キラキラ


薮崎友宏さんキラキラ!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-111026_110226.jpg


「天人合一」


自然と人はひとつで、人も自然の一部である


この言葉を教えていただきましたキラキラキラキラ


今回の日光の旅では、


まさにこの言葉と同じように、

自然と共に暮らしている方々とたくさん出会いましたキラキラ


食材も、

村の人たちの人柄が、そのままあらわれているような優しい味キラキラキラキラ


料理も素晴らしいものが完成しましたキラキラナイフとフォーク



生産者の方々の、たくさんの笑顔に包まれながら…キラキラニコニコ


自分の番組ながら、素敵な番組だと実感してしまいます(笑)にひひ



いい出会いが出来るという仕事にやり甲斐を感じます!!!!



キッチンが走る!

まだまだ各地を走りますよ~ニコニコ


次回は、あなたの町かも知れません…にひひチョキ