昨日、紙風船をお土産に持って帰ったんですがひらめき電球



その紙風船に…



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-IMG_2689_ed.jpg



青空、ハマる(笑)にひひ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-IMG_2251_ed.jpg



「キャッキャ、キャッキャ音符キャハハ~~音符



ものすごくハマる、ハマるにひひ音符音符音符



持って帰ってよかったぁチョキキラキラ



希空はさすがひらめき電球



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-IMG_5946_ed.jpg



一人で膨らませられますニコニコ


一緒になって、キャッキャ遊んでましたキラキラキラキラキラキラ



結果…



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-IMG_8973_ed.jpg



夢中になり…




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-IMG_1019.jpg



破れた…ガーン(笑)



希空は残りの紙風船を青空に破られないよう、


大事に持ってましたにひひ



昔ながらの紙風船キラキラ


アナログなオモチャっていいですよね~キラキラキラキラニコニコ