希空と、生き物についてお話しましたひらめき電球


のあ「ニワトリさんはタマゴを、ポコーン!って産むんだよニコニコ


よく知ってるねぇキラキラ


お魚さんもタマゴ産むよねニコニコ


のあ「水槽のお魚もタマゴ産むもんねニコニコ

じゃあ、カエルさんは?」


カエルさんはタマゴ産むよニコニコ

カメさんもタマゴ産むよニコニコ


のあ「えぇぇぇっビックリマークカエルもカメさんも!?


みんな赤ちゃんのとき、可愛いだろうね~キラキラ



ちなみに、


カブトムシもトンボも蛍も、タマゴだよキラキラひらめき電球



のあ「虫も!?!?!?


じゃあ、、、蚊も!?


…そだよ(笑)にひひ


のあ「蚊の…赤ちゃん…ショック!


蚊が嫌いな希空は複雑そうな顔をしてました(笑)にひひ



蚊といえば、



今日は子ども達の予防接種に行ってきましたニコニコ病院


希空は日本脳炎の予防病院


青空は三種混合病院



二人とも、大泣きでしたが、


30秒で泣き止んだにひひキラキラ


エラかったぞビックリマークキラキラニコニコ