さぁ、空き時間も終わりひらめき電球

これから収録!!!!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-110728_174519.jpg



「爆笑!大日本アカン警察」の収録だぁ音符



楽しみ楽しみニコニコキラキラ晴れ



さて、


本日、わたくし杉浦太陽の晴れ

iPhoneアプリがリリースされました!!



もともと大阪出身で、関西には美味しいものがいっぱいあるのと、



ロケとかで地方に行かせていただく機会が多くて、


その土地の、


「ご当地グルメ」が大好きだったんです音符ニコニコ



その土地ならではの物ってレア感もあるし、楽しいし、美味しいものがいっぱいあるんです音符音符ニコニコ


今までも、ブログにちょこちょこあげてたんですが、


今回!!


それがアプリになって、一覧で見たりできるようになりました音符



その名も…


杉浦太陽の「メッサご当地」!!晴れ



北は北海道から南は沖縄まで!!


僕が出会って感動した、


日本全国の、ご当地を紹介していますニコニコ


今後も増やしていくし、沖縄も増やす予定なので、是非!!

ダウンロードしてくださ~いニコニコ

ダウンロードはこちら です!!
(iPhoneからのみです、ごめんなさい)


http://link.ameba.jp/110914/

皆も旅行に行くときの参考にしてくださいね晴れ音符