安田章大くんの舞台終わりでひらめき電球


小池徹平ちゃんとご飯して、


もちろんひらめき電球


ヤスも合流アップアップアップ



あぁぁぁぁアップアップアップ



楽しかったぁO(≧∇≦)o



久しぶりの分、メッサ語ったビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ



芝居についても熱く語ったアップアップアップアップ



やっぱ仲間が集まるのは、いいねぇキラキラキラキラキラキラ



徹平ちゃんがヤスのこと、


章大、章大ビックリマーク



っていうから、



俺もヤスからショウタに変えた(笑)




徹平ちゃんのことも、テッペイに変えた(笑)



久しぶりの再会で、さらに深くなったねにひひ



このバッグひらめき電球




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-110723_004057.jpg



ショウタがデザインしたバッグニコニコキラキラ



カワイイよねぇキラキラキラキラキラキラ



「YASUMMER」晴れ波



このデザインキラキラ



さすがショウタビックリマークビックリマークビックリマーク



この夏の必需品になるなぁにひひグッド!



メッサカワイイラブラブ!




ではビックリマークおやすみなさいニコニコ



安田章大の舞台


「トラストいかねぇ」



ヨロシクお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークグッド!