昨夜の寝かしつけ話ひらめき電球


「チーズ太郎」にひひ



どんな話がいい?



のあ「ネズミさんが出てきてほしい~ニコニコ



わかった(o^-')b



では、、、



昔々あるところに、ネズミさんとカメさんがいました。


川の上から、どんぶらこ~どんぶらこ~波



大きなチーズが流れてきましたひらめき電球



のあ「チーズ?なんでチーズ~?(笑)」



笑うんじゃないパー


ネズミはチーズが好きなのビックリマークにひひ



のあ「そうなんだひらめき電球カメさんもチーズ好き?」



カメは…あれば食べるかもね(笑)にひひ



そして、


チーズが好きなネズミさんは、

カメさんに、チーズ取って~ビックリマーク


っと、お願いしました。



カメ・いいけど、一匹じゃ大変だよ~。誰か呼んできて!


ネズミ・わかった!


ネズミさんは、カエルさんを呼んできました。



のあ「カエル~?カエルさんはチーズ食べるの?」



食べ…るのか?(笑)


虫を食べるけど、チーズも取るのを手伝ってくれるんだってひらめき電球



そして、


ネズミさんと、カメさんと、カエルさんは力を合わせて、


大きなチーズを川から出しました波



さぁ、みんなで食べよ~ビックリマーク


チーズをパクパクと食べていくと…


中から、


!?目



チーズ太郎が出てきました~ビックリマーク


のあ「チーズ太郎?なんじゃそりゃ~(笑)」


いいの!ちゃんと聞いててねにひひ




チーズ太郎・みんな~川から出してくれてありがとう!いっぱいチーズ食べていいからねぇひらめき電球



みんな、どんどんチーズを食べていって…



チーズがなくなっちゃいました。


みんな・もっとチーズ食べたいよ~。



チーズ太郎・じゃあ、僕の頭をあげるね♪



みんな・いただきま~す。
美味しい~(o^~^o)



チーズ太郎・頭がちっちゃくなって力が出ない~。



そこにビックリマーク



ハ~ヒフヘホ~!俺にもチーズよこせ~!!



バイキンマンが現れました!?



のあ「バイキンマン出た~!ジャムおじさんに知らせなきゃあせる


にひひ


みんなは、ジャムおじさんの所に知らせに行きました走る人



ジャムおじさん・そりゃ大変だ。バタコ!チーズを作ってアンパンマン号で向かうよ~!!



バタコ・はい!ジャムおじさん!



一方…


バイキンマン・お前のチーズを食べてやる~ビックリマーク



チーズ太郎・やめてくれ~しょぼん



チーズ太郎のピンチあせる


そこにビックリマーク


バタコ・チーズ太郎!新しい顔よ!それ~ビックリマーク


シャキーンビックリマークビックリマークキラキラ



チーズ100倍ビックリマークチーズ太郎ビックリマークビックリマーク


のあ「なんじゃそりゃ~(笑)おもしろい~にひひ



チーズ太郎・許さないぞバイキンマン!


チーズパ~ンチビックリマークビックリマークグー


グービックリマーク



バイバイキ~ンDASH!DASH!DASH!パー



ネズミ・カメ・カエルさんたち・ありがとうビックリマークチーズ太郎ビックリマークニコニコ



みんなで楽しく、

バタコさんが作ったチーズを食べましたとさキラキラニコニコ



おしまいビックリマークキラキラ



のあ「チーズ太郎、おもしろかった~キラキラニコニコ



よかったよかったニコニコ



では、おやすみなさ~いキラキラニコニコ


のあ「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



昨夜の寝かしつけ話は、



なんか、はちゃめちゃな展開になりましたが、



希空が喜んだから、


めでたし、めでたしビックリマークにひひグッド!


次は何の話をしてあげようかなぁニコニコ