東京ビッグサイトは東京マラソンのゴール地点ってこともあって、




屋台はイベントブースがたくさんありましたキラキラ



スゴイ人で大賑わい!!!!!!


水道局ブースでトークイベントしてきましたよニコニコひらめき電球



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-110227_142731.jpg



元Jリーガーの西野努さんとトーク!!キラキラ



関西人同士やから、トークラッシュでしたね~にひひ



お子さんのこととか、いろいろ聞けてキラキラ



パパ友トークみたいになりました(笑)




楽しかったなぁキラキラキラキラ



東京マラソンも、終盤戦!!


ゴールした方々も見に来てくださったりしてキラキラキラキラニコニコ



まだまだ走ってる方も、たくさんいるので、



頑張ってほしいですねキラキラキラキラ


ファイト!!ファイト~!!