それでは、群馬県ロケに行ってきます!!



「ちょっと待って~!!はい!!ひらめき電球プレゼントニコニコ



っと、渡してくれたものキラキラプレゼント




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-110212_171527.jpg



「キッチンが走る!」のスタッフさんへの手作りプレゼントキラキラ



&



俺へのバレンタインプレゼントキラキラニコニコ



スタッフさんへのプレゼントはキラキラプレゼント



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-110212_174035.jpg



可愛いキャラの手作りパン!!ひらめき電球



これは一日中…


いや、



数日前から試行錯誤して作ってたからなぁキラキラ



俺の仕事のスタッフさんへのプレゼント、



これが20個!!



この番組はロケだけど、スゴイ人数のロケなんです。


スタッフさん、みんなに行き渡るように頑張ってくれたみたいキラキラ



頑張りを知ってるだけに、


ホンマにありがとう!!!!




そして、



俺へのプレゼントはキラキラプレゼント



希美からひらめき電球




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-110212_174013.jpg



手紙付きのプレゼントキラキラ



そして、


なんと希空からもひらめき電球



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-110212_174001.jpg



嬉しいなぁキラキラキラキラ



今、移動中だから車DASH!DASH!DASH!


ホテルに付いたら、じっくり開~けよっひらめき電球音符にひひ



お楽しみだ音符音符



ホンマ嬉しいわぁ~ひらめき電球