おはようサンサンキラキラビックリマーク



木曜日、はなまるマーケットの日ですビックリマーク



今日も朝焼けがキレイだったなぁキラキラキラキラ



最近、毎日朝日を見てますキラキラ晴れ



毎日見てるけど、空の表情は毎朝違うんですよねぇキラキラ


雲の形や量、気温や湿度、


ちょっとした変化で、いろいろな表情を見せてくれますキラキラ



俺が今日見た朝日は、


ちょっと雲がかかって、寝起きはまだ寝ぼけ眼やけど、


だんだんと雲が晴れて、太陽も目が覚めてきた感じ?


今朝の俺の寝起きみたいな感じでした(笑)



毎朝、いろいろな朝の空の表情を楽しめるのは、


早起きは三文の得ってことかな?にひひ



さぁ、今日も生放送頑張ってきますキラキラニコニコ