イエイチョキチョキ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-101227_123719.jpg




腕の感じが出産後な感じですねドンッ



数日間の入院だね病院




本当にお疲れ様キラキラキラキラビックリマーク



ちなみに、


希美は全身が筋肉痛だそうです。



握られた俺の手が紫色に変色したくらい、スゴイ握力だったもんなぁ。





母親強し!!


っていうのが、いろいろ合わせてそう思いますにひひ



今回も、立ち会うことが出来て本当によかった。



始めから産まれるまで付きっきりでいましたが、


まさに感無量でした。



出産待ち休暇を取った初日に産まれるなんて…キラキラ



息子が日にちを合わせてくれたのかな?キラキラキラキラキラキラニコニコ