今日は完全にblog書いてませんでしたねガーン


元気です!生きてますグッド!



大阪で仕事だったので、



久しぶりの実家に帰ってました家



奇跡的に弟のタカオも大阪に帰ってきてた日でにひひ



家族、親戚が久しぶりに集合キラキラ



いろいろ話しが出来ましたニコニコ



もちろん、二人目の子の話もねニコニコ



毎回帰ったら実家のお仏壇に家族分、線香をあげるんですが、



その本数も…キラキラ



四本になりましたよキラキラキラキラ



ご先祖様にも、いろいろと報告してきましたキラキラニコニコ



これで、ご先祖様パワーも加わって完璧やねニコニコ



間もなく、



東京の我が家に着いて家族と合流ビックリマークビックリマーク



筑前煮が楽しみだぁ音符



ちなみに、



お土産はひらめき電球



りくろ~おじさんのチーズケーキと音符



大阪らしい土産にひひ



白い恋人ならぬ…



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-101211_174213.jpg




面白い恋人(笑)



ホンマ大阪らしいわε=(>ε<*)プッにひひ



喜ぶ&ウケるかなぁにひひ



ニヒヒっにひひ