Xmasのプレゼントでキラキラプレゼント


アメーバさんから、こんなものを紹介して頂きました~

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-101214_211602.jpg

TBCエステチケットです音譜


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-101214_211813.jpg


以前、俺も体験に行かせて頂いたのですが、

(体験記事は こちら

エステってホンマにいいよね~キラキラキラキラ





俺はリラックス&リフレッシュ感がたまりませんでしたキラキラニコニコ



普段なかなか行く機会ないし、



TBCエステチケットは有効期限が6ヶ月あって、TBCは全国にあるから、国内の遠くに住んでいる大事な人へも贈れるよニコニコ音符




TBCで人気の設定コースの中から、フェイシャルorボディトリートメントを自由に選べるんです晴れグッド!




誕生日や、イベントの商品なんかにもいいと思うけど、



今の時期は…キラキラキラキラ




奥さんや彼女へのXmasプレゼントにもぴったりだね~キラキラキラキラキラキラプレゼント




きっと喜んでもらえると思うなぁ音符音符音符




今年のXmasにクリスマスツリー



こういうプレゼントはいかがでしょうか~ひらめき電球ニコニコ



PCもモバイルも詳しくは こちら