今日一日は、


太陽&太雄(タカオ)


杉浦兄弟Day晴れニコニコ



神奈川県の小田原・茅ヶ崎・厚木


っと、いろいろ巡ってきました音符




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-101119_153358.jpg



兄弟で現場って不思議な感じにひひ


ロケすると、バリバリの関西弁になってしまうわ~にゃー



空き時間やお昼休憩、移動時間もひらめき電球



なんか二人でずっと喋ってました(笑)



家族のこと、最近の近況、仕事、思い出話ひらめき電球



なんせ27年間一緒にいるからね、



上京してから11年ひらめき電球



楽しいときも辛いときも、

共に頑張ってきた兄弟キラキラ



友であり、仲間でもあるタカオですにひひ



これからもヨロシク頼むぜぃ音符ニコニコ



とても充実したロケになりましたビックリマークビックリマーク



太雄のレギュラー番組ひらめき電球


TVK『カナフルtv』をヨロシクお願いしますニコニコグッド!



さぁ、今日はフジテレビでもうひと仕事ビックリマーク



兄ちゃんは頑張ってくるぜビックリマークグッド!



そしてビックリマーク



NHK総合「キッチンが走る!」




20:00~20:43 (総合・関東ローカル)





明日は





毎週土曜日10:30~11:13(総合・関東ローカル)



是非、見てくださいね~