『はなまるマーケット』のスタッフさん達とひらめき電球



親睦会をしてきました音符ニコニコ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-101112_225005.jpg



岡江久美子さん主催の親睦会音符



スタッフさんたちや音符



曜日レギュラーのひらめき電球


菊地桃子さんキラキラ


本上まなみさんキラキラ




普段なかなかお会い出来ないレギュラーの皆様との親睦会は、



とても貴重な時間になりましたキラキラキラキラ



はなまるマーケットを、



さらに素敵な番組にしていくための大事な会になりましたキラキラキラキラキラキラ



アットホームな番組キラキラキラキラキラキラ


皆様に、素敵な情報を提供していけるようにキラキラキラキラ




キャスト、スタッフ共に!!!!



これからも頑張っていくので!!グッド!



『はなまるマーケット』を、よろしくお願いします!!ニコニコ



はなまる最高!!晴れ



明日も、はなまるな一日に出来るようにキラキラ!!



頑張っていこっ!!ニコニコ音符グッド!



おやすみなさ~い星空