到着~!!!!飛行機グッド!




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100926_105257.jpg



やって来ました岡山県!!!!


よしっ!!岡山の名物でもひらめき電球


目


キョロキョロ目目目


目………



あれっ?



岡山名物が見当たらない……



あれ?


しまなみ海道とか看板ある…??



マネージャーのS田さんに確認するも…



『はい!岡山県です~ひらめき電球ニコニコ



…でも…。。。



道後温泉って、看板とかありますよ?



『岡山県の松山空港ですよ~グッド!ニコニコ



…いやいや…パー



確実に…




ここ愛媛県でしょ~ガーンパーパーパーあせる





『あれ?松山って岡山県じゃなかったでしたっけ?ガーン



…はい、、、



今回の旅先は愛媛県からスタートの旅でございました(笑)にひひ



飛行機に乗るときに気付かない俺も俺だ…ガーン



どうやら僕たち疲れてるのか、、、旅ラッシュで頭が混乱しているようです(笑)



シャキッと気合い入れて!!!!



今日のロケも頑張っていきたいと思います!!!!グッド!