土曜スタジオパークキラキラ!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100911_143641.jpg



生放送してきました~!!!!


今日はゲゲゲの女房の浦木特集にひひキラキラ!!



いろんな名場面や、


浦木に対しての想いを語ってきましたキラキラキラキラ



なんか、浦木の携帯待受まで配信されてるみたいですにひひ



気分転換にぜひ(笑)グッド!



楽しい土曜スタジオパークでした!!キラキラ



残すところあと、二週間!!

ゲゲゲの女房をよろしくお願いしますキラキラ!!



PS, 浦木はホンマに茂のことを大親友と心底思ってるんですよにひひ(笑)