おはよ~サンサン!!晴れ



7月15日木曜日キラキラ



はなまるマーケットの生放送担当の日ですニコニコ



そして、


今日はファミコンの日だそうですひらめき電球



懐かしいなぁキラキラキラキラキラキラ



マリオやドラクエ、FFにはまりひらめき電球



テトリスとかメッサ上手くなったりしてにひひ



くにお君シリーズやいっき、スパルタンXとか…キラキラにひひ


思い返すといろいろと思い出のゲームが出てきます…キラキラ



まさにファミコン世代やもんなぁ…



スーパーファミコンが出たときの衝撃は凄かったなぁキラキラキラキラキラキラ



当時、今のWIIやプレステを見たとしたら、度肝抜かれるんやろうな(笑)



あぁ…キラキラ



懐かしいキラキラニコニコ



では、今日も一日充実した日にしましょう~!!晴れ



俺も生放送頑張ってきますニコニコアップアップアップ