俺の初体験

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100701_105804.jpg

TBCのエステに招待してもらっちゃいました~音譜


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100701_105906.jpg

化粧品がいっぱいやぁ音符!!


男がエステ・・・・はてなマーク





って思ったけどビックリマーク





最近のメンズエステは!!




進化しているらしいということで




サロンでコース体験しちゃいました



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100701_110511.jpg

ガウン着てスーパーリラックスにひひ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100701_110547.jpg

ちょっと興味あったからワクワクするな~



最初はちょっとドキドキでしたが



思ってたよりずっと入りやすかった



っていうか、メンズフェイシャルコース


 

キャンペーンで1000円って!?



安っ!!!!!!!!




すごいね~~キラキラ音符



では、本格的に…

 
フェイシャルで毛穴の汚れを除去!!にひひ


リラックスし過ぎて寝そうでしたキラキラぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



メッサ気持ちよかった~ぐぅぐぅキラキラキラキラキラキラキラキラ


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100701_114645.jpg

メッサすっきりでした!!キラキラ!!にひひキラキラ!!


これで1000円音符音符音符


エステ最高!!!!!!



エステティシャンの方が教えてくれたんだけど



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100701_110015.jpg


TBCって男女ともに…


脱毛が人気なんだって



夏だし薄着の季節やもんなぁ



女性に人気なのはワキ脱毛とアシ脱毛だそうです






今ならキャンペーン中でビックリマーク






両ワキが1000円両ヒザ下が3000円!!  !!



なんとビックリマーク




1回で全部なくなるコースなんだって!!





スゴイ技術や!!





こんなおトクなエステ、


教えてあげたら女性は大喜びやろうなぁ~



脱毛、詳しくは こちら

 

今度は一緒に夫婦で来ようかな




あぁ~

気持ちよかった~~ニコニコ




たまにはエステで癒されるのもいいもんですね




気になる人は ココ からホームページチェックしてみてください音譜


TBC脱毛キャンペーン