子ども達のお昼ご飯タイムに参加しましたキラキラ音符



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100611_113300.jpg



みんな元気にモリモリ食べてニコニコ



なんといっても、キャラ弁がすごかった!!



みんな、


「クマさん見て~音符


「ハートの卵焼き~音符


「僕のも見て~音符



って、大喜びしながら食べててニコニコ



お母さんたちが、頑張って作ったのが伝わってきましたキラキラニコニコ



俺もキャラ弁作りたくなった~アップアップアップ



やっぱ、最近は海苔で細工した顔のキャラ弁が流行ってますねニコニコキラキラ



いろいろ勉強になりました音符



だけど、、、



保育士の先生たちがメッサ大変そうガーン



自分のお弁当を食べるヒマがないくらい、


バタバタ子ども達のことを見てて、



でも、、、




子ども達のことが大好きなんだなぁ~キラキラ



って伝わってきましたキラキラ



俺の友達にも、保父さんがいてニコニコ


…今は「保育士」で統一していうのかなひらめき電球



そいつも、見かけによらず(笑)


メッサ子ども好きなんですよ~ニコニコ



「大変だけど、好きだから頑張れる!!」って言ってたのを思い出しましたキラキラ



今日の幼稚園の出来事は、


スゴイ身になったというか、勉強になったというか、


…楽しかった!!!!!!ニコニコ




…来年から希空が通い始める!っていうのがあるからかなぁニコニコ




来年が、より楽しみになりましたニコニコ



子どもの力ってスゴイねキラキラキラキラ