5月の第二日曜日キラキラキラキラキラキラ



今日は母の日ですねニコニコ



いつも一生懸命なお母さんに感謝する日…キラキラキラキラキラキラ



普段は少し恥ずかしくて、なかなか言えなかったりする…



「ありがとう」の気持ちを伝える日…キラキラ



この日があってよかったと俺は思う…キラキラ



だって、



母の誕生日では「おめでとう」

っとお祝いする日ケーキ




だけど、



母の日は


「いつもありがとう」


っと感謝の気持ちを伝えられる日…キラキラニコニコ




「母は強し」って言葉があるけど、




この言葉の裏には、



お母さんがすごく頑張って、



目一杯愛情を注いでくれて、



いろいろな努力があるから生まれた言葉だと思う。。。




だから、




今日の母の日にお母さんに感謝しないとね…ニコニコ




オカンにキラキラキラキラキラキラ



お義母さんにキラキラキラキラキラキラ




そして、、、



母としての妻に、、、キラキラキラキラキラキラ



「ありがとう」キラキラ



という感謝の言葉を伝えたいです…キラキラニコニコ