今日は「子供の日」ですねひらめき電球ニコニコ





鯉のぼりやフグ



兜・鎧などひらめき電球



男の子の日って感じがするニコニコ


あぁ…


昔のおじいちゃんの家を思い出す…キラキラキラキラキラキラニコニコ



でも、


「子供の日」やったら、



我が家は希空の日でもいいよねぇ~にひひ


だって、、、



「子ども」の日やもんニコニコ



親になってから、思うけど…



「子供の日」って…




親にとっては、



新ためて、子どもの大切さを知る日に感じますキラキラ




うちは女の子やけど、



俺が男やったから、


よけいに感じるのかなぁにひひ



あの笑顔を見てると…キラキラキラキラキラキラ



子どもに感謝したいキラキラ



そう想う日だなぁキラキラ




もちろん、大変な日の方が多いが…(笑)



でも、愛おしくてしかたない!!ラブラブ!



希空…キラキラ




いつも、「好き」って言ってくれてメロメロですラブラブ!



そして…



次は「母の日」だねにひひ






来月は「ママ」の誕生日だねニコニコケーキ


あっ!!


入籍記念日も!!!!




にひひにひひにひひにひひにひひ