最終回アメスタアメーバ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100329_164038.jpg



田村亮さんに来ていただきました*♪



お子さんのことについて熱く語っていただいてびっくり


亮さんのパパっぷり親子



ステキな話をたくさん聞けましたキラキラ



今日は大阪人トークっていうのもあって音符



メッサおもしろかった~にこ



ホントにステキなパパさんで照


最終回に相応しい、あたたかいトーク番組になりましたカラフルなお花♪


やっぱり、パパトークは最高やじるし


アメーバスタジオが来週にはなくなってしまうのは淋しいなぁうーん



このアメスタでは、2年半!!


本当にいろいろ方と語ることが出来てびっくり


いろいろな出会いがあってスマイルくん

スゴクいい経験になりました*♪


アメスタでお世話になった皆様アメーバ


本当にありがとうございましたnikoniko



この経験を生かして、頑張っていきたいと思います頑張る



番組を見て下さってた皆様、本当にありがとうございましたスマイル