アメスタ番組してきましたよ~アメーバ


今日のゲストは照英さんびっくり


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100220_130536.jpg


いや~、ホンマにビックリするくらい話が弾みましたにこ



照英さんとは共通点がメッサ多くて!!


パパ同士、釣り好き、旅番組で地方に詳しい音符



秘境ロケ、食べ物、資格、ヒーロー、天才てれびくんMAXなどなど、、、NHK


ここまで合うのもなんだか珍しい(笑)ニコニコ


メッサステキな先輩ですすーっメッサ


尽きることのない話なので*♪

今度、サウナ~ビール~焼鳥屋さんコースで語り合う約束しました(笑)音符


楽しみだぁ~照


この内容は、また後ほど動画でご覧ください~上



今回の書画家・田中太山先生の作品は!!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100220_131254.jpg


笑顔…笑顔


1番の心のケアですねすーっ


笑顔でいられる時間をたくさん作っていきましょう↑



さぁ、ドラマ収録びっくりマーク


静岡県の山奥に3時間半の移動だぁ↑



Dream5の新曲を聞き流がらのドライブやね音符グッド!!