おはようサンサ~~ンお天気サンサン



昨日のアメーバピグアメーバピグ



なんだかトラブルあってすみませ~んすみません



アメスタ番組終わった後アメスタ


そのままアメーバピグへアメーバピグ


よしっ遊びに行くぞ~おでかけボタン

………!?ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き



ありゃりゃびっくり


テレビ告知で遊びに行く予定のテレ朝の場所が全て満員びっくり


うわ~~!!

ホンマにありがとうございます~喜 携帯


早速、自分の部屋にてショット家


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-未設定


皆さんありがとうございます~ありがとう


さて、出かけるぞぉ~やじるし


だがっっあせ


待ってて下さってるのに…汗

満員で………!!


俺が…入れない…びっくり


これはどうしましょ~あせ



なので!


あたふたしながらも、隣のプロレスコーナーやフィギュアスケートコーナーへ!!

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-未設定

皆さんとショットピース!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-未設定


さらに待ってても入れなかったのであせ



自分の部屋に戻りショット家


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-未設定


イエイピグカメラ



だが、いつまで経っても入れない…^-^;

まさか、、、こんなことになるとは…!!



そして、やっとの思いで入室すると~にこ

皆さん!!



待ってて下さいました~喜 携帯

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba

ホンマに…スマイル

メッサありがとうございますarigato


待ってて下さった方のところへ順に行き歩く



テレ朝コーナーの東西南北、周ってきました~音符

各地域にて笑い


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


皆さん、ミニマムで小さくなってくれてピグカメラ



ご協力ありがとうございました~にこ



ちなみに、ミニマムは /min って入力すると出来ますよアメーバピグ


各コーナーで花道を作ってのお出迎え音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba


ビックリ&感動でした~ビックリ*♪


入った瞬間のビックリ度が凄過ぎて、ちゃんと撮れなかったけどピグカメラ



ホンマに嬉しかったですっ照



いろいろ会話が出来るピグ…ピグとも


皆さんとの距離感が縮まって、メッサうれしかった~ピグとも


そして、時間延長するくらい楽しかったやじるし



待ってて下さった皆さん!!


本当にありがとうございました~笑顔