アメスタ番組終わりました~アメーバ


ゲストはパパイヤ鈴木さんびっくり


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100131_180449.jpg


久しぶりにお会いして音符


メッサダイエットで痩せててビックリしました!


なんとっ30㌔減ビックリ


健康的なダイエットは素晴らしいですね~にこ


トークもメッサ盛り上がりましたやじるし


今日はお子様もアメスタに遊びに来てて*♪


メッサ可愛かった~笑顔


ただ…!


息子さんに…ビックリ!!


「コスモスのおじさんだぁ~」太陽・コスモス(ポッ  !!!)


はい、コスモスおじさんだよ~あせ


って言いましたが…!!


「お兄さんだよ………(心の声)」(笑)にこ


まぁ。おじさんで喜んでくれたならいいのさぁ~♪


…もうすぐ29歳だしね(笑)!!


パパイヤさん、とっても素敵なパパさんでしたぴんく。


そのあとは杉浦太雄



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100131_180700.jpg



弟・タカオ率いるコウイチ シゲ


バンピン・バズ・スカラベの皆さんですb-b-Scarab


二月三日にタワーレコードでCD発売するんでCD


「デリシャスコンピ~LOVE~」♪


ぜひ、ヨロシクお願いします笑顔


そして、今回から書道家の田中太山さんが!!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100131_202302.jpg



番組に毎回書いてくださることになりました音符


田中太山さん、アメブロもやってるんで びっくり


ぜひ見に行ってみてくださ~いグッド!!