おはようサンサンお天気サンサン



さて、続きです!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100129_161656.jpg


夢の国・ディズニーランドキャッスル



トゥーンタウンではトゥーンタウン



発見しました音符



グーフィーですグーフィー



さっそく駆け寄って撮ってもらったぜぃカメラ



さすがトゥーンタウンやじるし



いろんなキャラがいて楽しいぞ~音符



そして発見音符



デイジーちゃんデイジー



写真撮って~~って声をかけたらカメラ



なんとっびっくり



俺の手を取って移動し始めたともだち



「あぁ~~たぁ~~く~ん」びっくり!!



っと、追いかける希美&希空希美・のあピース



どこに行くのデイジーちゃん?ラブデイジーちゃん



結婚してるから、駆け落ちは出来ないよ(笑)にこ



・・・なんてね(笑)^-^;



なにやら、ベストスポットまで案内してくれました音符



家族みんなで最高のショット太陽・希美・希空(ワンワン)デイジー



デイジーちゃん、ありがと~~~「ハイっ」の手



・・・とびっくり!!



おぉ~~~びっくり



その近くにドナルド発見*♪



俺の大好きなドナルド~~ドナルド



メッサテンション上がっちゃいました↑



あぁ~~大満足笑顔



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100129_172500.jpg



夜のパレードも見られたしTDL



買い物もいっぱいしたしびっくり!!



晩御飯も食べたしmf*



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100129_183159.jpg


さすがっびっくり




メニューもディズニーですミッキー



そぼろご飯と焼肉ナムルクッパうまい



そしてやじるし


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100129_183248.jpg



ミッキーの手のバーガーミッキー




見て、食べて、喜んで太陽・希美・希空(ワンワン)



いや~~音符



大満足うまい



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100129_191642.jpg



ありがとうディズニーランドキャッスル



素敵な思い出を作ることができましたカラフルなお花♪



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100129_191608.jpg



目の前のホテルもメッサ綺麗やなぁ~~キラキラキラキラ



いつか、ここに泊まってcastle*



ランド&シーキラキラ2



ディズニー尽くしをしてみたいです太陽・希美・希空(ワンワン)