夢の国・ディズニーランドキャッスル



実は、家族で行くのは初なんです!



希美とも初太陽・希美・希空(ワンワン)



ディズニーシーは行ったことあるんですがディズニーシー



ディーズニーランド来たぞ~~~ディズニーランド



入り口に入った途端音符



発見しちゃいましたにこ



ミッキーさんミッキー



写真撮ってもらっちゃった~~照



お出迎えがミッキーって・・・ディズニーランド



メッサラッキーやん*♪



幸先いいスタートやじるしキラキラ2



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100129_130503_ed.jpg


シンデレラ城バックにイエイディズニーランド



メッサテンション上がります↑



まずはびっくり!!



汽車に乗っていろいろ探検~~ぽっぽ1



ドキドキ、わくわく、大冒険カラフルなお花♪



さらにテンション上がったので↑



ミニーさんを観に、ミニー



ショータイム~~ びっくり



いっぱい写真撮ったよ~~カメラ



キャラクターたちが会場まで出てくる場面があって音符



チップとデールチップデール



希空と握手して頭をなでてくれましたのあピース



メッッッサ・・・パパはテンション上がってしまいました上 アップ うれしい



嬉しいぃぃぃ~~きゃぁ~



希空もメッサ喜んでたなぁ~~希空ちゃん



親は子どもが喜ぶのが1番嬉しいもんです親子



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100129_133555_ed.jpg


そして、ジャングルクルージングびっくりマーク



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100129_142441.jpg


「シカさ~~ん、ゾウさ~ん、キリンさ~ん」キャ音符



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100129_142456.jpg


もう、いろんな動物たちに釘づけでしたキラ



ただ・・・あせあせ



トンネルをくぐるときの^-^;



恐竜を見て・・・恐竜



「怪獣こない?怪獣付いてこない?」...



来ないよ~大丈夫やで~~笑顔



「こない?こない??」うーん



って、恐竜の大きさと迫力にビビッてました冷や汗



なので、トゥーンタウンにレッツゴーびっくり



キャラクターたちに会ってくるぜぃグッド!!



つづく・・・てん