朝ドラ「ゲゲゲの女房」NHK


今日のメンバーはこちら!!10


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100127_154356.jpg


松下奈緒ちゃんびっくり


向井理くんびっくり


チーム・ゲゲゲでございますにこ


役柄では!


向井くんがキタロウで!


俺がネズミ男!


のような設定です笑顔



切っても切れない腐れ縁…ドコモ絵文字

いやいや、親友?^-^;



そんな関係です笑



あくまでも、水木しげるさんファミリーのストーリーですからね照




ちなみに、俺の役は原作にはないんですよびっくり



なので、なおさら頑張っていかなきゃ頑張る



長丁場のこの現場びっくり


放送が始まると、ほぼ毎日流れるのでTV



放送の大分前から、毎日こつこつと順調に撮影しております*♪


みんな、和気あいあいといいムードできてますよ~ピース!


いい作品を作っていきたいと思いますグッド!!



そして!


始まっていますがびっくり



今日はTV



MBS「魔法のレストラン」!



19:55~



こんな感じです笑い




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-111.jpg





杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100116_174527.jpg


見てね~グッド!!