雪景色に癒されながらの雪


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100120_164102.jpg


今回の旅雪。



ロケバスにバス



あれれれれ~ビックリ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100120_143325.jpg


バシッと決まったウドさんの髪型!


ではなく^-^;



テレビ画面に注目~~TV



なんと…やじるし

カラオケに変身したのだカラオケ


さすが今年で八年目の「もしもツアーズ」sei


こんな機能があったとは!!


移動時間が長いもんね~にこ


そこで千里ちゃんびっくり


歌って歌って大熱唱音符


いいねいいね~↑


慰安旅行みたいやん笑顔


みんなで歌いまわしながらカラオケ

大熱唱sei


ちなみに俺はMr.Childrenさんの「名もなき詩」キョクNAVI


ミスチル最高~~あはは


おおっびっくり


ここで天野さん!!


メッサ上手い!


レミオロメンさんの「粉雪」に聞き惚れましたほほえみ


さらにここで上

森公美子さんが熱唱カラオケ


石川さゆりさんの「天城越え」sei


これはシビれた~~~照


みんなで拍手大喝采パチパチ


テンション上がりました*♪


そしてロケもメッサ順調に進みました!


万々歳バンザイ


もしもツアーズ最高~↑



今日は一日、スタッフ・キャストの皆様、ありがとうございました笑顔



ONAIRが楽しみです音符



そして明日からはびっくり


またまた地方ロケ!!


頑張っていくぞっ グッド!!