おはようサンサーン太陽



昨夜のバースデーケーキ


俺の10年来の友達です!!4



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100118_202555.jpg



金子貴俊くんの誕生日~~音符パチパチ


映画・ウォーターボーイズからの付き合いの金子ちゃんにこ



昔からの友達から笑顔



パパ友達に発展しました太陽・希空



最高やねピース


ボーイズ仲間も皆集まって!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100118_202609.jpg


俺と金子ちゃんと山ちゃん♪



山ちゃんはウルトラセブンなんですよスペシウム光線



ボーイズ、メッサ集まりました喜 携帯



さっちん(妻夫木聡くんね)ともメッサ久しぶりに会えたしね~笑い



メッサ最高のバースデー アップ クラッカー



希空と颯良(そうら)くんも仲良くなってのあピース


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100118_202259.jpg

よかったね~~~スマイル


いや~上



友達って…キラキラキラキラ


ホンマ大事やなびっくりマークキラキラ



昔話とかしながら語り合ってたらぴんく。



涙が出そうなくらい嬉しかったうれしい


そんな仲間に出会えて幸せです照



ウォーターボーイズバンザイバンザイ



そして金子貴俊バンザイバンザイ



これからもずっと…素敵な仲間たちですグッド!!