今日はマイクロソフトさんとの仕事でした!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100115_164029.jpg


次世代パソコンについて、いろいろと学べました~パソコン


いや~メッサ楽しく勉強になりましたメッサ音符


ありがとうございましたにこ



その後はやじるし



家族で外食ダァーッ太陽・希美・希空(ワンワン)



移動中 くるま。B ダッシュ



六本木ヒルズのけやき坂を見た希空希空ちゃん



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-100115_175138.jpg

表参道

「キレイ~ピカッてるピカッてる~」にこっ 音符 音符


って !


光ってると言いたいらしいがほほえみ



希空はピカピカしてるのとピカチュウと…キラキラ2 ぴか



いろいろ合体したのかびっくり



「ピカッてるピカッてる」キャ 音符


って!!


可愛い過ぎる照 (親バカ)


光ってるって言うんやで~太陽・のあピース



っと教えながらびっくりマーク



日々いろいろなことを覚えてカラフルなお花♪



元気に成長していくんやで~笑顔