今年ラストのアメスタアメーバ音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091226_142114.jpg


最後まで盛り上がって終わりましたよ~やじるし


布川敏和さん!!5


さすがですにこ


メッサ楽しいマシンガントークで*♪


一時間番組のはずがびっくり


テープがなくなる寸前の80分(笑)ドコモ


メッサ勉強になることや、エコのことまでぴんく。


ステキなトークをありがとうございました笑顔


来年も、まだまだ続いていくメッサ



『メッサ~SECOND STAGE パパSUN トーク~』杉浦太陽


番組に出て欲しいパパさん、ママさんブロガーアメーバ



リクエストがあれば、ぜひ番組までメッセージを~!


来年もメッサ喋るで~ グッド!!



ありがとうございました太陽