ちゃぁ~~~~たむけん


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-200912202034000.jpg

たむけんさんのお店たむけん頭


焼肉屋さんの「たむら」ではなく焼肉


「鉄板焼き たむら」獅子舞

に行ってきました~コテ


たむけんさんは、いつも俺のこと「おいっ太陽~~どないやね~んっ」ってメッサ突っ込んでくれるんでよ~おいっ、手


メッサ大好きな方なんですちゃー 笑顔っ


鉄板焼き、メッサ美味しかったぁぁ~!!!!!!

魔法のレストランのロケの今年ラストの撮影っ星 キラキラ


今日のメンバーはっ音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-200912201806000.jpg

水野真紀さんキラキラ

ハイヒール モモコさんキラキラ2

アナウンサー 大吉くんキラキラ青

今日は粉もん特集で八軒食べ巡りたこ焼き お好み焼き


お好み焼き、タコ焼き、お好み焼き、タコ焼き、お好み焼き、タコ焼き、お好み焼き、たむけんさん(笑ちゃー

メッサお腹いっぱいやぁ~お好み焼きsei


でも、大阪の粉もん文化をあらためて知った、いい一日でしたっ&


魔法のレストランのロケも今日がホンマにラスト!


キャスト・スタッフの皆様キラキラ


本当に本当に一年お疲れ様でしたっ!

今年からレギュラーに参加させていただき水玉

大阪人の俺にとって、メッサ幸せな出会いの番組でした照

ありがとうございます↑

来年も、バリバリ大阪に行きまっせ~ぐぅ~。

これは音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-200912201706000.jpg

大阪一大きい、幸福のゑびす像さん!!


魔法のレストランLove!ドコモ