マネージャーさんとマクド食べたで~ぐらころポテト

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091215_112314.jpg

たまに無性に食べたくなるんですよね~ドナルド


マネージャーさんが

「知ってます?スマイルを頼むと、お水が出てくるんですよ~びっくり

って言うてたんやけど…


ホンマに…?(笑)

「ちなみにポテトに塩多めって言うと塩足してくれますよ!!5

っとか、やたら詳しいマネージャーS田さん(笑)


ちなみに、

うちの弟がマクドに行くときは、

マヨネーズが苦手なのであせ

フィレオフィッシュのタルタルソース抜きを頼んでました^-^;


それ…味あんの?(笑)


「マヨネーズ嫌いやけど、魚が食べたかってんもん。塩味もたまにはありやでかお

タカオよ…ホンマか…?(笑)


フィレオフィッシュはタルタルソースを味わいたいもんだううあせ


「兄貴!クォーターパウンダーって、4つ食べたら1パウンドになるやんか」

って、4つ食べに挑戦していた弟点


何がお前をそこまでさせる…(笑)

完食したときのお前の笑顔は最高だったぜぐぅ~。


チキンナゲットが安かったときなんか、

ハンバーガー頼まずにチキンナゲットを5個頼んでたもんなぁ~にこ

魚も好きやけど、チキンも好きなんやねナゲットキラキラ

そんな情熱的な弟が大好きだぜやじるし


なんか…

弟との思い出に浸って?しまいました(笑)


仕事も順調に終わりっピース

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091215_103203.jpg

まだまだ今日は頑張ってきますにこにこ