今日は魔法のレストラン今年最後のスタジオ収録でした~!


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-200912111455000.jpg



一本目は!


桂南光師匠びっくり



山田花子さんびっくり



宇都宮まきさんびっくり



みんなでうどんをメッサ食べましたメッサ杉浦太陽(メッサうどん美味しいな)



二本目は!



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091211_195036.jpg

熊田曜子ちゃんと鍋をつついて鍋



中尾彬さん・池波志乃さんご夫妻の特製中尾鍋を作っていただいたり鍋音符



いろんな鍋を食べましたよ*♪



ポカポカに温まってぽかぽか



いいラストスタジオ収録になりましたおんぷ



レギュラー陣の上



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091211_200738.jpg



水野真紀さんびっくり



渡辺徹さんびっくりマーク×2



中川家 剛さん・礼二さんびっくりマーク×2



スタッフの皆様!



今年一年ありがとうございました笑顔



新レギュラーとして入って杉浦太陽



いろいろと気遣っていただきぴんく。



本当に素敵な出逢いが出来たことに感謝していますキラキラ



魔法のレストラン!



来年も更に盛り上げていきたいとおもいます!!オレンジ



よろしくお願いいたしますにこ




明日は魔法のレストランのロケがまだ入ってるけどね~(笑)照



明日も盛り上げていきたいとおもいますグッド!!