おはよ~サンサ~ンお天気サンサン


昨夜はこんな晩御飯やじるし音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091208_183819.jpg


「ひじきの煮物」!!オレンジ



優しく包みこまれるような味音符ちゃん



ひじき美味いわぁうまい



「豚しゃぶキムチ豆腐」!!オレンジ



この組み合わせは初でしたが!



これがまた合うっっきゃぁ~



やみつきになる美味さですドコモ



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091208_184549.jpg


「鰈の唐揚げあんかけ」!!オレンジ


これがまたサクサクッやじるし






とろ~りおんぷ


とろけるような美味さですうまい


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091208_183804.jpg


お義父さんが買ってきてくれたじいじ・のあピース



「レバ刺し」!!オレンジ



メッサ新鮮でプリプリで濃厚*♪



レバ刺し大好きな俺にはたまらないあはは



最高の晩御飯でした~うまい



ごちそうさまでした上



お義父さん、お義母さん!!10



いつもありがとうございますびっくり



そして音符


杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-091208_182520.jpg


「あそぼ~あそぼ~」親子



って指を握ってくる希空ちゃん



娘にやられてしまいました(笑)パパ大好き